アコギ DE ライブ

先日、彼と「緑茶しゃぶしゃぶ」をしました。
緑茶を鍋に入れて、昆布で出汁をとって
しゃぶしゃぶ。


美味しかった〜。


鹿児島産黒豚が美味しかったのかな?


で、そのあと彼の鹿児島土産の黒糖焼酎
お湯割りで飲みながら、
音楽祭り開催。


途中、スピッツをかけていたら
彼がアコギを取り出して、
名曲「ロビンソン」を弾いてくれたので、
CDを止めて、
彼が伴奏で、私が歌いました。


聞いているだけでも、胸がジーンとする曲なのに
彼のアコギの音だけで、歌えるなんて、
なんて幸せなんでしょー!!と、大感激しました。


あんなに上手にギター弾けるなんて、さすがだと思いました。
しかも耳が良いから、コード進行もすぐ耳コピです。
さすがです。


2人でさんざん音楽かけて盛り上がったあとは、
いつものバーでしんみり。
すっごい楽しかったなぁ〜!!


すごいパワーを持っている音楽を生業としている彼に
改めて感動させられた夜でした。