映画

久しぶりに東京の映画館で映画。
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ココ・アヴァン・シャネル
初・目黒シネマ。
近かったのに、今まで1度も行ったことがなかった目黒シネマ。
ちょうど空いた時間に
『COCO AVANT CHANEL』が上映されていたので、
観に行ってきました。


オドレイの演じるシャネルも凄く素敵で
衣装がいちいち可愛い!
本当に可愛くって、うっとりします。
でも、個人的にはAlessandro Nivola扮する
ボーイが、もう本当にかっこよくてドキドキしてました。
あー、何回でも観たい。。。


シネコン以外で映画を観るなんて、
ほんと――――に久しぶりで、
映画館の良さを改めてひしひしと感じました。
学生時代は、水曜日や映画の日の安い日に
1人で映画館に出かけるのが本当に大好きで、
映画館に向っている時間、入場を待つ時間
座って上映を待つ時間、観てる時間、
劇場を出て外を歩く時間、その全てが凄く好きで
久しぶりに、その快感を味わえて幸せになりました。


映画館といってもシネコン系は苦手で、
やっぱりミニシアター系のほうが癒され度が高いです。
目黒シネマまた行こう!近いんだし!!


観たあと、近くのお気に入りカフェでサングリアを飲んで
ほろ酔いになり、そのまま友達との待ち合わせ場所である
恵比寿駅まで、これまたお気に入りの道を通って歩いていたら
久しぶりにヒールを履いていたので、
見事靴擦れを起こし、その後5時間苦しみ続ける私なのでした。。